探偵ガリレオ

2007年11月29日

 本の虫 at 17:39 | Comments(0) | おすすめの本

 こんにちは!今回は月曜日の夜の9時から放送されている
 “探偵ガリレオ”のドラマや本がいいらしくて、一度も読んだことの
 ない“東野圭吾”の作品を手に取ってみました。

 最初に「むかし僕が死んだ家」を読んで・・・

 読んでいない人のためにあらすじをあまり書きたくないですが、
 簡単に言い表しますと、今からの自分に向き合うために過去の記憶を
 取り戻すということでありますが、真実がわかり・・・
 
 やっぱりぜひ、読んでみて下さい。けっして最後から読まないで下さい。

 それから、「パラレルワールド・ラブストーリー」
 これもなかなかいい作品でした。脳や記憶が関係することで、
 長編でしたが、読み応えがあります。

 あえて簡単に表現しましたが、あらすじがわからないまま読むことを
 おすすめします。 

 次は何を読もうかな?と考え中です。
 “東野圭吾”いいですよ~

 


同じカテゴリー(おすすめの本)の記事
 読書・・・ (2008-09-15 22:35)
 読書・・・ (2008-02-03 22:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせ
最近の記事