読書・・・

2008年09月15日

 本の虫 at 22:35 | Comments(4) | おすすめの本
 今日は久しぶりにじっくり読書ができました・・・
 まだ途中ですが・・・読んでいる本は
 
  東野圭吾著 容疑者Xの献身

 もうすぐ映画でも見れますね~
 
 東野圭吾さんの本は前に何冊か読んだのですが、
 またまた展開がおもしろい作品ではまってきました。

 明日は仕事で中学校へ行くので生徒たちと語り合えるかなぁ・・?


 
 face07大隈さん、うさたろうさんコメントありがとうございました。
  確認が遅くなり失礼しました。icon10


同じカテゴリー(おすすめの本)の記事
 読書・・・ (2008-02-03 22:20)
 探偵ガリレオ (2007-11-29 17:39)

この記事へのコメント
はじめまして(^^)/
この本は、映画化されてましたっけ?
ミステリーは私も好きで(^.^)
今はなかなか読む機会がないですが、佐賀新聞で毎日読んでる所です。「いつか他人になる日」。
Posted by のりのりマン at 2008年09月15日 23:35
「今日は若者と、語り合えたかな?カッカッカッ!」 

失礼、東野圭吾ならぬ、東野英治郎でやんした。(古っ!)

昭和の匂いプンプンしたでしょ!
                                                             
Posted by ookuma at 2008年09月17日 18:29
 こんばんは!のりのりマンさんコメントありがとうございます。
 佐賀新聞の「いつか他人になる日」知りませんでした・・・・
 読んでみま~す!!
 
Posted by 本の虫3本の虫3 at 2008年09月21日 22:48
 こんばんは!大隈さんいつもコメントありがとうございます。
 小学生の時によく水戸黄門みていました~♪
 
Posted by 本の虫3本の虫3 at 2008年09月21日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせ
最近の記事